スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カイガラムシの悩み
カイガラムシが大発生してた

エケとグラプト限定ですが

最近、姫秀麗がシワシワだな~と思ってたんですよ

秋にも大発生して筆で一掃したら傷だらけになりました


なんでかエケベリア中心に付くんですよね

リトープスなんかは、隣に置いてるにもかかわらず無傷なのに


アクテリックぶっしゃあぁぁぁッ!!


でももう既に土に産卵してるんでしょうね

こうなったら土をチェンジしないとダメかな

う~んう~ん


一匹一匹を潰していってますが埒があかない


…悩ましい




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



今日は画像はちょっとアレなんで無しです(笑)







スポンサーサイト
[2015/01/04 17:29] | 多肉 | コメント(0) | page top
<<シュスゴネンシス発根! | ホーム | リトープス「褐巴里玉」脱皮開始!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
