[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけまして…
めでタイ!

1513753_373771959449173_3494332104564787298_n_convert_20150101200002.jpg

T. ' Ty ' (T. bulbosa × T. ehlersiana)



2015 今年もまったりベランダ生活を楽しんでいきたいと思います


いやぁしかしナイス・トリコーム!



10888781_387699254723110_874377960994347005_n_convert_20150101200030.jpg

大好きな壺型(そしてデカい!!

最高です!


最高なんですけれども

まだそのまま放置です(笑)

素焼きにするかコルクにするか…

実はまだ迷っているんですよね、かれこれ1ヶ月ですが(迷いすぎ

着けたとたんに花序が上がりそうで怖い
まぁ、
そんなこと関係なく上がるときは上がるんですけれどもね

開花サイズっぽいですし



はい、ではこのお正月のうちにやっちゃいますわー





にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村





予報通り今日は午後から降ってきましたね

10898056_387786964714339_399810794102787317_n_convert_20150101200124.jpg

ホワイト・ニューイヤーです

そんなに寒くは感じないんですけれど積もってきました

コチラの雪は重くて、傘がないとずぶ濡れ状態になるんですよね
水分たっぷりです




[2015/01/01 20:21] | タイ | コメント(2) | page top
<<リトープス「褐巴里玉」脱皮開始! | ホーム | Dyckia pectinata 3頭目出てた>>
コメント
年末年始が、母の病院通いでばたばたでした。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね。


そちらは雪がたくさん降りましたね。

大丈夫ですか?


足元に気を付けて、風邪をひかないように大事にしてください。

明日は、母の抜歯だぁ~。
[2015/01/04 23:10] URL | dancing_girl #KuPBWHaI [ 編集 ] | page top
あけましたね!
今年もだらだらですがどうぞ宜しく(笑)

年末年始は慌ただしいから
いつも以上に気を付けてね!

こっちが気を付けてても
回りがふわふわしてるからさ

雪はもう溶けました
コチラの雪は水分多いし
元々がそんなに気温も下がらないから
朝が来ると溶けちゃうよ

だから雪はもういいや(笑)
[2015/01/05 14:32] URL | kumarara #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
