[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Dyckia pectinata 3頭目出てた
朝からスッキリ晴れましたね~

いや~ポカポカ陽気だったんで

久しぶりに水やりなんぞをしてみましたよ


10341572_386614118164957_5480815926371794815_n_convert_20141230221238.jpg

今夜はそんなに気温も下がらない予報なのでチャンスでした


布団干しつつ、シーツ洗いつつ、水やりしつつ…

太陽は大切ですよね
余すことなく使わせてイタダキマス

明るい陽射しでひと鉢ひと鉢じっくり見てると

あれ?

と見落としてたとこを見つけちゃったりしませんか





10888737_386826658143703_8399869028819449631_n_convert_20141230221114.jpg


分頭で購入したペクチナータ


ちょっと大きくなっていました





あれ?


1510588_386827828143586_4703789950480964933_n_convert_20141230221131.jpg



3頭目、出てたのね






いつのまに…




けっこうスタイル良く仕上がりそうな予感…ウフフ♪







にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村



年の瀬ですが、
毎日こつこつ掃除しているので大掃除はしないクマです
と、言い逃れる(笑)



[2014/12/30 22:33] | ペクチナータ | コメント(0) | page top
<<あけまして… | ホーム | これは何だろうなぁ…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
