[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Cocodrilo ライブ
先日の土曜日

カフェtubuさんで

10672271_343171289175907_6992096432166346847_n_convert_20140920222248.jpg

Cocodoriloさんのライブがありました





10628612_343171325842570_5357067186098661530_n_convert_20140920222206.jpg


もちろん♪

Cocodoliroさんと言えば、畑の頃から聞いてましたし、

これは是非とも参加せねば!!というわけで・・・





10710804_343171389175897_3651955489974845770_n_convert_20140920222317.jpg


当日は15時からの入りで、

tubuさんらしくまったりとしたスタートとなり


堪能させてもらいました



オープニングはもちろん”Perfect”!


そうですね…思い起こせば3年ぶり?畑でのライブぶりでした


懐かしいのと変わらないメンバーさんと、歌の熱い想いが入り乱れて

思わず目頭が…








10653432_343171212509248_8987851618257098701_n_convert_20140920222224.jpg





楽しいことは


気付かないだけで



きっとそこらへんに転がっているもの





悩みなんて今だけで、人生から考えればどってことないんだよ♪





明日になればいつも通りのお日様が、頭のてっぺんからつま先まで照らしてくれるさ!







うん




解っているつもりだったんだけれど



大人っていうものは如何せん頭が石みたいに固くなってるもので




自分はそうではない!って思ってる人ほど固いのよね…


そりぁあPerfectな人生ほど楽しいものはないだろうけれど


Perfectじゃあないからこそ楽しいってのもアリなわけで







ま、むつかしいことは


あしたお天道様が昇ってから考えよう♪







三年ぶりで覚えてもらえてないって思ってたのに、



社交辞令でも「覚えてますよ!お久しぶりです♪」って言われるのは


今のクマにとって100万円貰うよりも嬉しい言葉でした






ここは優しい人たちの集まり





ありがとう









がんばる!!











[2014/09/22 02:53] | プライベート | コメント(2) | page top
<<tillandsia tectorum | ホーム | ブロンズ姫>>
コメント
何となくだけど、

居るべき場所に居るって感じがします。

3年ぶりにもどってきた暖かさが、

ふうわりと伝わってきます。


お日様は、みんな平等に

頭のてっぺんからつま先まで照らしてくれるね。

だから大丈夫。これからもずっと。
[2014/09/22 23:57] URL | dancing_girl #- [ 編集 ] | page top
「居るべき場所」

…そうなのかな?

うん。でも居心地は良いです

こうやってひとりでブラブラしても、
手持ち無沙汰がない街

tuBuさんは前の引っ越しの時分にOPENしたカフェなんだ
だから訪れたことなかったんだけれど、
気になってた場所だからやっぱ居心地が良いのかな?

まだ周囲は「お客様」としての関係だけど、

これから友人にも出会えると信じてる(笑)
(ほんとうはgirlさんが居てくれたら最高なんだけどw)

[2014/09/23 09:46] URL | kumarara #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
