[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
T.ionantha "Peanut"
書き忘れていましたが、


そういえば超大型台風が迫りくる日曜日に

東京は二子玉まで行ってました


そう、F川氏に会いに(笑)

10712985_356337407859295_3382817352966018983_n_convert_20141023231047.jpg



今さらと笑われましたが、

二子玉マダムたちに交ざってクマもワークショップ受けました!

マダムたちが苦戦してる中、

さくっと3株、着けました♪(いやな客wwww)





二子玉まで来て何をしているのか…






そろゃあ決まってます!


草ですよ草!


みんな大好きピーナッツ♪



10603307_356337427859293_4395230649508804890_n_convert_20141023231028.jpg



かわいぃ~♪



数株ある中で
ちょっとスプレンっぽいフォルムを選んでみましたよー



いや~、

やっぱり良いなぁ~♪


F川氏はぎっくり腰をやらかしちゃってたみたいだけど…

あんまり無理しないでね

(でも一度で良いからコチラにも来てね♪)←全く労わりのない言葉



サイン会と撮影会も急遽、行いましたよ~(笑)









[2014/10/23 23:25] | イオナンタ | コメント(0) | page top
<<リトープス 「紫大津絵」 | ホーム | リトープス朝貢玉 開花>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
