[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
関西蚤の市でした
ご無沙汰しております

閲覧数100キリ番出ました!

あまりフォロワーのいないクマ・ブログですが、

ありがとうございます!


ご無沙汰している間に行ってきました"関西蚤の市"


1939426_355988657894170_891579628803544415_n_convert_20141023003830.jpg





もちろんジャムのお手伝いですよ~♪



10613076_354596654700037_574995463450690193_n_convert_20141023003918.jpg






11時からのイベントですが、会場は9時


1922274_354256784734024_7982951088841754064_n_convert_20141023003814.jpg


準備中でさえもこの人だかり…




一日目は16時の閉場まで飲まず食わずで接客させていただきました!

・・・

何も残らなかった一日目…




二日目は、せっかく来たんだから!とタイミング見計らって「日光珈琲」さんであったかい珈琲と



10353177_354672541359115_3935829165459795321_n_convert_20141023003855.jpg


既に16時前でしたがなんとかクスクス弁当をGET!



クマは初めての味でした


最初はカレーと思ってたので、カレーの味がしてたのですが、
なんだかご飯がパっサパサで、ぽろぽろで…

なんか違うな~~と思っていたらトウモロコシの粉だったという…


クスクス


そうか、これがクスクスか!





1470096_355991207893915_4949580937153229285_n_convert_20141023004641.jpg


二日目閉場ギリギリでお買い物したアンティークの「靴べら」

モカシンを履くときにいつも「欲しいなぁ~」と思っていました


10440166_355991227893913_4748084762465299613_n_convert_20141023004719.jpg


今回の会場が競馬場ということでお馬さんのモチーフ♪




ということで


とっても忙しかったけれども楽しい二日間でした♪



日焼けした~





[2014/10/23 01:19] | プライベート | コメント(2) | page top
<<リトープス朝貢玉 開花 | ホーム | リトープス Albinica 開花>>
コメント
一日目、飲まず食わずですか。

私も昔はそれができたなぁ。( ̄- ̄ )。。。


モカシンを持っているんですね。

私も、モカシン好きなんです。とても履きやすいから。

クスクス。

私はあまり好きではなかったです。
大昔、海の向こうで、住み込みでお手伝いさんだったとき。

何度か食べる羽目になったけれど。

器官に入ってむせたら、かなり苦しむタイプの食べ物ですね。

でも、そのお弁当は、とぉ~ってもおいしそうです。v-398
[2014/10/28 23:30] URL | dancing_girl #2oMqC0Wc [ 編集 ] | page top
飲まず食わずで居たっていうよりも、

気付けば夕方だった…という感じでした(笑)

有難いことに大盛況で♪

2年前に髪をバッサリ切ってから
服装もスポーティーになったし
靴もコンバースかモカシンという

非常にシンプルな生活です(笑)

通勤もなくなったし、第一に街に出なくなったからかな?

クスクスはものすごく喉にくるね(笑)
屋外イベントの乾燥した喉には
凶器だね(もちろんムセたよ)

クスクスなんだけどね~カレーの味がしたんだよ~

カレーとしてご飯で食べたかったなぁ

[2014/10/29 00:12] URL | kumarara #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
