T. ixioides "Blue Albino"発根した
週末ハイエースで東京入りして

週明けの帰りに広尾にハイエースで乗り込みました

つくづく東京はハイエースで乗り込むものではないな…と痛感したクマですどうも

大通りは良いんだけどね

裏通りのおされカフェには歩いて行くものだな…と


さて、

久しぶりにゆっくりと出来た雨の火曜日

プレハブベランダをチェックしてみると色々と発根してました(汗)





T. ixioides "Blue Albino"

12247203_515300961962938_4327865274378837117_n_convert_20151117225427.jpg

この間の芳明園ツァーズで連れて帰ったイキシオイデス


ぎゅっと詰まった感が良くて大事に育てないとな~♪

と思って約2ヶ月…(放置







…発根させてしまいました

12249820_515301011962933_4388030247726318353_n_convert_20151117225441.jpg




すぐにコルクに着けるつもり…つもりだったんデスよ?


そう、すぐにね!




すぐ…(もう11月だよ




エッジがかっこいいなぁ~

12274627_515300985296269_7899819807640415045_n_convert_20151117225457.jpg


新しい葉も出てきたし

調子出てるな…とは思ってました(反省





まだ花序は上げなくて良いんだからね!




(花は見てみたいとは思うけれども)


もう少し大きくしてから…







にほんブログ村



さーて

そろそろ夏休みの宿題に着手しようか(遅









[2015/11/17 23:10] | イキシオイデス | コメント(0) | page top
<<Drimiopsis purpurea | ホーム | ネオレゲリア 'Red Night' 子株の成長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |